うちんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ソチ五輪のホテルのエレベーターがwww

<<   作成日時 : 2014/02/17 22:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ソチ五輪の応援歌なんだ!?昔楽天の公式応援歌もモー娘。だった気がするけど...


【ブログ更新】 『ホットドッグ』 ソチ冬季五輪開催中ってことで… fc2.to/1crxHZ


ソチ五輪のホテルのエレベーターがwww #ソチ五輪 wp.me/p4hvV1-dJ


今回のアメリカの五輪開会式ユニフォーム、素材の羊から全部アメリカ製だったのか。こりゃ凄いねw ロンドンの時ちょっと揉めたのがここまで発展したとは。


@Roy_Masashi |ω・)ノ おはよぉ〜♪ 今朝も寒いですね。。・゚・(ノД`)・゚・。 ソチ五輪、なかなかメダルが取れないね。 朝マック食べながらモバイルパソコンをピコピコしてるなぅ。 (;^ω^)


ソチ五輪 男子モーグルの決勝見てますが、スピードと迫力が半端ない(^o^;)変態ですね(笑)変態と言えばジャンプの人たちもおかしい(--;)あんな高いところから飛び下りるとか、考えるだけで..... それにつけても、上村選手のジャッジ(-_-#)上村選手の技術が古いとかさっきもテ...


フィギュアスケート ソチ五輪出場ペア選手6選 - Jsports bit.ly/1fV8Sgn


五輪始まっても全然流してもらえてないよなー


ソチ・オリンピックの開会式で五輪マークの表示を担当した男性(ボリス・アヴデエフさん)が翌朝、ホテルで死亡していたことが確認されました。blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/a…


6位完敗、長島「申し訳ない。旅費を全部払いたい」=ソチ五輪スピードスケート(スポーツナビ) - Yahoo! JAPAN ソチオリンピック sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=201… いい心構えだが、終わったことは諦めなさい。

iphone5s、5c キャッシュバック|大阪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
迷いを振り切り初コメント残させてもらいました(´ω`*)


こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)


実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。


でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしました(´w`*)





今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。


でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^


本当にありがとうございます(∩_∩)





maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)





もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。


迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。


はじめまして。
2015/07/21 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソチ五輪のホテルのエレベーターがwww うちんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる